Cerasus-floris

現役大学図書館司書の仕事と日常について。

競輪アプリTIPSTAR 無課金で大金ゲットのチャンス!

f:id:sen0813tanu:20210223032236j:plain

 

今回は私がハマっている競輪アプリ、TIPSTARをご紹介します。

とある副業サイトで知ったのですがなんとこのアプリ、お金を1円を使わなくてもお金を稼げるスゴいアプリだったのです。

 

もちろん私は競輪の知識はゼロです。

ギャンブルというよりも片手間にコツコツ触る感じなのでまずは試してはいかがでしょうか?

 

関連記事はこちら

365日使える日本製マスクで新年度に備えよう! - Cerasus-floris

 

 

amazonでお買い物するならこちら↓

*>TIPSTARって?<*

SNSmixi」やアプリゲーム「モンスターストライク」でおなじみの株式会社ミクシィが運営している競輪投票アプリです。

 

無料で軍資金がもらえる上、配当金を現金化できるということで副業・ポイ活界隈で人気となっています。

 

こちらから登録すると必ずもらえる軍資金500円に加えて最大5万円があたる招待ガチャが引けます!

※身分証明書を登録すると招待ガチャが発生します。

TIPSTARを始めてみる!

 

競輪の知識は一切不要

競輪投票アプリということで、「予想しなくちゃいけないの?」と思う方も

多いかと思いますが、お金を貯めるためには競輪の知識は一切不要です。

むしろコツコツBETする作業感が強いかと思いますので、やればやるほどお金が貯まりやすくなります。

 

もちろん純粋に競輪を楽しむこともできるのでギャンブルに挑戦してみたいけど自分のお金を賭けるのが怖い……という人でも気軽に始められます。

また、毎日競輪ファンの芸能人3組がTIPSTARの中でレースの予想をしており、その予想にのっかる「のっかりベット」というシステムもあるので初心者の方でも安心して遊ぶことができる嬉しい仕様です。

 

お金を1円も使わなくてもBETできる

TIPSTARの最大の魅力がお金を1円も使わなくてもずっと遊べるということです。

 

「なんだか怪しい……」と思う方のために原理をご説明すると、毎日無料でもらえるTIPSメダルというメダルを使ってBETし、見事的中するとガチャポイントがもらえます。

ガチャポイントを貯めてガチャを引くとメダルとは異なるTIPSマネーやプライズポイントをゲットできます。

TIPSマネーを使ってBETするとその配当金が現金になって振り込まれるという仕組みです!

ガチャのハズレとしてプライズポイントというのがもらえるのですが、プライズポイントも貯めるとTIPSマネーやアマゾンギフト券と交換することができるので、損をすることなくお金を貯めることができるのです。

 

配当金をもらうことも可能

上述の通りだいたいはログインボーナスやミッションでもらえるメダルをBETし続けてガチャポイントを貯めていくという流れになります。

しかし期間限定のミッションなどでTIPSマネーをもらったり、ガチャでTIPSマネーを当てたりすることでTIPSマネーをこつこつ貯めて、ある程度貯まってきたらTIPSマネーでBETすることでその配当金をもらうことができます。

 

配当金は銀行振込なのですが、振込申請して10分とかからず振り込まれるのもありがたいポイントです。

 

*>招待登録で軍資金をGET!<*

 TIPSメダルはザクザクもらえるのですが、配当金が現金になるTIPSマネーはなかなか貯めるのが大変です。

しかしこちらのページから新規登録をしていただければ招待特典として500円~最大5万円分のTIPSマネーがあたる招待ガチャを引くことができます!

 

ちなみに私が新規登録したときは5,000円分のマネーが当たり、すぐBETして現金化しました!

 

デメリットは一切なしなので、よければお試しください!

 

TIPSTARアプリをダウンロード

まずはこちらの以下のリンクからTIPSTARのアプリをダウンロードします。

TIPSTARを始めてみる! 

身分証明書を登録

続いて身分証明書を提出し本人登録をします。

一応れっきとして賭け事ではあるので、20歳以上しか遊べませんので……。

身分証明書と氏名・生年月日を登録したら本人登録は完了です。

 

招待ガチャを引いて軍資金ゲット!

本人登録が終了すると「通知」タブに「友情ガチャ解禁!」という通知が入ります。

そのガチャが最大5万円分あたるガチャです!

1等があたりますように……!

 

BETして配当金をもらおう!

あたったTIPSマネーをさっそくBETし配当金をゲットしましょう。

自分で予想するも良し、のっかりベットするも良し、ネット上では100%現金化できる方法を書いている記事もあるので多少少なくなっても100%現金を受け取りたい方はぜひ検索してみてください。

 

*>稼げるコツ<*

 私が日々実践しているTIPSTARで稼ぐコツをお伝えします。

無課金・無予想でやっていますので競輪を楽しみたい方というよりはコツコツ稼ぎたい方向けです。

 

とにかくBETしまくる

毎日レースが行われているので、ログインボーナスでもらえるメダルをとにかくすべてのレースにBETします。

なぜかというと、TIPSTARには「○回BETしよう」や「○回的中させよう」というミッションがあり、そのミッションでもらえるメダルやポイントが大きいからなのです。

なので何でも良いのでBETしまくってメダルが20万ぐらい貯まったら一気に賭けて大量ポイントゲットし、ガチャを回すというやり方をしています。

 

当てに行くなら「ワイド」がおすすめ

もしココぞという時に当てに行きたい場合は、「ワイド」にBETすることで的中率をあげることができます。

 

ワイドとは、1~3着の中から2人を当てる賭け方です。

配当金はそれだけ少なくなってしまいますが手堅く行きたい方にはおすすめです。

 

スポンサードリンク

 

 

*>お家で気軽にお小遣い稼ぎができる注目のアプリ<*

 TIPSTARは完全無料で遊べる上、お小遣いも稼げちゃうすごいアプリなのです。

難しい知識や計算もいらず、手堅くコツコツ稼ぐことができるのでちょっとしたスキマ時間などにちょこちょこ触っているだけで楽しめます。

お得なキャンペーンやイベントもたくさんやっているので、この機会にまず登録してみてはいかがでしょうか?

 

以下のリンクから登録すれば身分証明書登録後に最大5万円の現金化できるマネーがあたります!

ぜひ一緒に楽しみましょう。

TIPSTARを始めてみる!

 

アイキャッチぱくたそ

 

素敵なブログがたくさんのランキングです♪ よろしければぽちりと。 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

Copyright ©Cerasus-floris All rights reserved.
プライバシーポリシーと免責事項