Cerasus-floris

現役大学図書館司書の仕事と日常について。

980円でカスタマイズ可能なスマホケース!竹下工房は要チェック!

f:id:sen0813tanu:20210606021957j:plain

 

今回はヲタ活におすすめな超リーズナブルな竹下工房のスマートフォンケースのご紹介です!!

オンラインストアが出来たばかりなので、いち早くチェックしてみてくださいね!

 

関連記事はこちら

「TAKAMURA COFFEE ROASTER」のイチオシ商品! ワインショップが行うコーヒーの自家焙煎! - Cerasus-floris

 

 

*>竹下工房がスマホケース用のオンラインストアを開設<*

「ヲタ活を楽しもう!」をスローガンに使い心地の良いクリアスマホケースを製造・販売している竹下工房がスマホケース専用のオンラインストアをオープンしました。

 

売っている商品はスマホケースと付属アクセサリーだけというシンプルさ!

しかもお値段も超リーズナブルなんです!

 

スマホケースに悩んでいる方、シンプルなスマホケースを使いたい方、自分好みのデザインにカスタマイズしたい方にオススメですよ♪

 

リーズナブルでカスタマイズ可能なスマホケース

竹下工房で販売されているスマホケースはi-Phone用とandroid用のクリアスマホケースのみです。

お値段はどちらとも980円ということで、市販のスマホケースの中でもダントツのお値打ちさです!

 

内側にチェキやステッカーを入れることができる仕様なので、自分のお好みのデザインにカスタマイズすることも可能です。

何も入れずにシンプルに使ってもかっこいいし、自分の好きなキャラクターやアイドルの写真などを入れて気分をアゲてもいいですね。

 

24時間チャット対応で安心お問い合わせ

オンラインストアには24時間対応のチャットシステムも配備されています。

購入前はもちろん、購入後でも対応してくださるということなので、少しでも分からないことがあったらすぐに聞くことができます。

 

6/30まで送料無料キャンペーン実施中!

2,000円以上の購入で送料が無料なのですが、6/30までの期間限定で公式ラインアカウント追加&アンケート回答で送料が無料になるキャンペーンが実施されています!

お試しに購入してみたいという方は今がおすすめです!

 

*>竹下工房のスマホケースをご紹介<*

それでは竹下工房の自慢のスマホケースをご紹介します!

このクリアスマホケース1本で勝負しているところに自信を感じますね。

 

 

透明度が抜群に高い

クリアケースで大事なのは、やはり透明度ですよね。

スマートフォンのカラーを引き立たせたり、内側に入れたステッカーが映えるために透明度にはとくに拘っているようです。

2種類の素材を組み合わせ、美しい透明度を実現しています。

 

背面が黄ばみにくい

プラスチック製のクリアケースだと、どうしても使っていくうちに手アカや摩擦による汚れでどんどん黄ばんでしまうのが気になるかと思います。

竹下工房のクリアケースは透明度に拘ると同時に、黄ばみにくさも重視しています。

長く美しい状態が保てるので、コスパも最強だということが分かります。

 

カスタマイズ可能

竹下工房のスマホケースの一番のポイントは自由にカスタマイズが可能ということです。

内側にチェキやステッカー、切り抜きなどを入れることができるので自分好みの背面デザインが実現可能です。

こういったスマホケースは他にもありますが、その中でも特にリーズナブルなので気軽に購入できるのも良いですね。

 

*>推しを持ち歩けるスマホケースを作ろう<*

竹下工房のスマホケースは単体でもシンプルでかっこいい大人のデザインなのですが、ステッカーやチェキを入れることで自分の好きなキャラクターやアイドルを持ち歩くことが可能です。

しかもそれが980円という安さで実現できるのは、竹下工房だけです。

 

まだ出来たてのストアなのですが売り切れが続出しているそうなので、ちょっとでも気になる方はまず一つ手に取ってみてはいかがでしょうか♪

 

竹下工房オンラインストア

 

アイキャッチPexelsによるPixabayからの画像

 

素敵なブログがたくさんのランキングです♪ よろしければぽちりと。 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Copyright ©Cerasus-floris All rights reserved.
プライバシーポリシーと免責事項