Cerasus-floris

現役大学図書館司書の仕事と日常について。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなんアリ!?SCPのJokeオブジェクト4選+α

SCP

SCPは怖いもの、可愛いもの、難しいものいろいろとあるのですが、中にはユーモアたっぷりで読むのが楽しいジョークオブジェクトというものがあります。 今回はとりわけ人気があり、秀逸なおすすめのジョークオブジェクト4つをご紹介します。

「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」を見ました

今回が現在絶賛上映中の「機動戦士ガンダム」シリーズの「閃光のハサウェイ」のレビューです。 上映中ということもあるのでネタバレはなしの方向でいきますので、ぜひこの記事を読んで劇場へ足を運んでいただければと思います。

【読了記録】「甘えるからこそうまくいく ゆるあまマインドで豊かになる50の習慣」

今回は、なんとなくタイトルに惹かれて読んでみた啓発本です。 カリスマ女性起業家として活躍されている方だそうで、自分とは正反対な気がするのですが、本はとても楽しく読ませていただいたのでご紹介いたします。 向井ゆきさんの「甘えるからこそうまくいく…

Copyright ©Cerasus-floris All rights reserved.
プライバシーポリシーと免責事項