Cerasus-floris

現役大学図書館司書の仕事と日常について。

【大事なお知らせ】「大学図書館司書のおしごと」関連のページを別ブログに移行します

いつも当ブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

 

おかげさまで当ブログの記事数も100記事に届きそうなほどになってまいりました。

 

今まで雑記ブログの中にメインコンテンツとして「大学図書館司書のおしごと」を記事にしてきましたが、他の記事も増えてきたため大学図書館司書のおしごと」関連の記事を別ブログにお引越しすることにしました。

 

仕事・家事の合間にコツコツと作業をしていますので、移行期間はしばらくかかるかと思います。

その間、記事が突如見られなくなる・リンクが飛ばなくなるなどの現象が起こるかと思います。

作業がある程度終わりましたら移行先のブログをご紹介させていただきますので、記事を読みに訪れていただいた方には誠に恐縮ではありますが、今しばらくお待ちいただければと思います。

 

Copyright ©Cerasus-floris All rights reserved.
プライバシーポリシーと免責事項