Cerasus-floris

現役大学図書館司書の仕事と日常について。

「大学図書館司書のおしごと」新ブログのお知らせ

f:id:sen0813tanu:20210904144748j:plain

 

いつも当ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

こちらは現役大学図書館司書の雑記ブログという形で運営してまいりましたが、大学図書館司書の仕事内容についてご紹介している大学図書館司書のおしごと】カテゴリーの記事を別ブログに移行することにしました。

 

新しいブログは大学図書館司書についての記事のみが掲載されている特化ブログとなります。今後図書館司書についての記事はそちらで更新していきます。

 

新ブログはその名も「大学図書館司書のおしごと」!

思い切ってそのままにしてみました(笑)

 

miz-unilib.jp

 

新しいブログの方もなにとぞよろしくお願いいたします。

 

もちろんこちらのブログもブックレビューやクラウドワークス、SCP記事など今までのコンテンツを中心に継続していきますのでまた見に来ていただけると嬉しいです。

 

まだまだブロガーとしては初心者ですが、今後も精進してまいりますのでどうかお付き合いくださいませ。

 

 

管理人 セン

 

素敵なブログがたくさんのランキングです♪ よろしければぽちりと。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

Copyright ©Cerasus-floris All rights reserved.
プライバシーポリシーと免責事項